2010年 12月 12日
◎十二月廿三日 天長節奉祝日乃丸大行進の御案内
天長節奉祝日乃丸大行進の御案内


 來たる十二月廿三日は、
天皇陛下御生誕の日であります。天長節は街頭や家々に國旗日乃丸を掲げては億兆心を一に祝福す可き日です。毎年この日を前後して民は基督の生誕に心踊らせ街は虚飾に彩られます。しかし伴天連のもの眞似に急いではみるものゝ、天長節を祝福せず皇恩を忘れ、千代八千代の彌榮を祈願し奉ることなくして、どうして日本人たるの誇りと面目が保たれませうか。基督生誕を祝ふ以前に、
今上陛下
の御生誕を國民擧げて祝福いたすことが本來正しき日本及び日本人の姿でありませう。
 因つて我々はこの佳き日をお祝ひし、併せて天長節呼稱復活運動を天下に廣める可く左記要領にて本大會を開催する運びとなりました。
 時節柄御繁忙のことゝ存じますが、諸先生・諸先輩、同志諸兄に於かれましては何卒御誘ひ併せの上、御參加下さいますやう伏して御願ひ申し上げます。                  
             記
 日 時 平成廿二年 十二月廿三日(木曜日)雨天決行
         第一部  十七時~ 集會
         第二部  十八時~ 日乃丸大行進
 場 所 大通り公園中央 (神奈川縣横濱市中區弥生町三の卅五)
※ 日章旗・旭日旗・幟・提燈等歡迎致します。
※ 服裝自由、隊服着用可、會旗・隊旗掲揚歡迎致します。
※ 駐車場の用意は御座いませんので、交通機關を利用して御越し頂ければ幸ひです。

主催 神奈川縣維新協議會
[PR]

by douketusya | 2010-12-12 11:43 | お知らせ


<< 十二月十二日 横濱演説會參加 ...      ◎十二月廿三日 巣鴨刑務所處刑... >>