2015年 11月 26日
平成廿七年十一月十八日 教創價學會撲滅成就祭 於横濱市「伊勢山皇大神宮」
「邪教創價學會撲滅成就祭」誓願詞

謹みて神界におはします神々に奏上申し上げます。
吾等は戰後體制打倒、神代復古成就を使命とし、日々の運動に邁進してをります。吾人は「本教原理主義」を旗印に破邪顯正の劍を奮ふべく、皇國體に反逆する邪教を徹底的に撲滅する所存であります。
橘曙覽先生の和歌に曰く、「大皇に 背ける者は 天地に 入れざる罪ぞ 打つて粉にせよ」といふ攘夷貫徹の大精神を肝に銘じ行動原理と致します。殊に日乃本一の邪教たる創價學會を撲滅せねばならぬの大事は吾人が使命であります。本年は邪教創價學會が創立され、八十五年になります。邪教創價學會を撲滅せずして、神代復古の大願を成就する事は出來ません。
吾等大日本愛國團體連合・時局對策協議會は福田素劍大人命が創設して以來、一貫し、淫祠俗惡邪教創價學會撲滅の大旗を掲げ、一騎當千の運動を行つて參りました。吾人も其の志操と道統を穢す事無く、邪教撲滅及び先覺の志操である神國日本復古中興に挺身する決意を、謹みて茲に御誓願申し上げます。
冀はくば神界にまします神靈よ、吾等が微衷を諒とし、神佑冥助の御加護を下し玉はりますことを。

  有志一同謹み畏みて申す。

平成二十七年十一月十八日

a0165993_14512379.jpg

a0165993_14513474.jpg




                                                     同血新聞社・下山
[PR]

by douketusya | 2015-11-26 14:52 | 報告


<< 平成廿七年十一月十八日 福田素...      平成廿七年十一月十五日 國粹青... >>